自己紹介〜(泣

marion_robert2006-02-27

今日はテスト2日前。朝から美術。二時間も。楽しくない。次の事にやっと進んだのは良いけど。やっぱり発想力が無いんだ。あたしの筆だけ抜け毛の時期を迎えてまして・・・
国語は、2人か3人一組になってかに芝居を作るという。2組は5人で1つのを作るんだって。期待されてないんだろう。1組の方が圧倒的に頭が良い。(あたしを除く)どうしてか分かれないけど2組はテストの点や態度が良くなく、1組の方がみんな頭良いし、テストもまぁまぁだ。
体育は保健体育。うっれしぃ。あ、そういう意味ではなくて(笑 どういう意味だよっ(笑運動より良いってこと。その…あっち系のことでは無くてですねぇはい。
で、まちに待ってない英語の自己紹介をした。NOVAの先生が来たおかげでわざわざあたしを紹介しないといけない。最悪に緊張した。カンペ見まくり、詰まりすぎ。こりゃ成績1を越して無いんじゃないかな…。
今日も部活は無い。
家に帰ったらダラダラしてしまう。
勉強を夜中の1時までしていた。。もっと早いときから勉強すべし。