今日は・・・!!

marion_robert2006-02-24

遂に、遂に、遂にっ!!あたしがロバート&秋山竜次を好きなことが友達(女子のみ)にばれた。別に隠してるわけじゃないけど、一部お笑い好きの子がいましてそも人らは名前も知らないような若手ばっかりが好きでそのの話をいつもしてる訳なんであたしとは合わないかなと思って。あと、家と学校ではキャラが違う部分もあるし。学校ではちょっぴり良い人を装って家とか一人でいる時は秋山竜次のことを考えてるって訳なんです。が、それも今日皆知ったみたい。1番食いついてきたのはさっき言ったお笑い好きの子2、3人。たまたま最近ロバートが好きになったって言う友達が現れて話に入って調子に乗って喋ってたら、「何でそんなにくわしいの?」的意見が。もう遅かった。自白。「秋山竜次が世界で一番好きやねん。だって、人間で1番カッコいいと思わへん?」←あたしの意見。あたしはこう思う。今はジャニーズだの亀だの仁だのって言ってるやつ要るけどどこがいいんだーーー!?今はお笑い芸人が1番輝ける時期なんだーーー!!ということで結果的にあたしはロバート秋山を異常なくらい好きってコト。
 気楽に行こう!!少し本当の自分が見せられて良かったんじゃない?って事で。