世間はもうすぐバレンタインデー♪

marion_robert2006-02-12

バレンタインデーキッス〜♬国生さゆりが歌うより桜塚やっくんが歌う方が可愛いと思った。
 今日は10時ごろ起床。昼からテニスペアKさんと天王寺に行った。Mio、アポロビル、ルシアス、ラセレナ…色々行った。ラセレナのキディランドでシャーペンとストラップを購入。Mioの無印良品でお菓子も買った。まぁその他諸々。楽しかった。ジェラートも食べた。Gカフェの美味い。いちごミルク味サイコー☆


また後日更新します。時間ねェ…

またまた、時間無い…ロバートLOVE(つぶやき)


 やっと更新できましたょ♪
あたしは苺がすきなんです。美味しすぎ☆えぇ、ホンマおもろい1日でした♪♪
 横丁へよ〜こちょ!の観覧当たらんかなぁ…毎日応募してるのに…。だって大阪の人じゃないと当たってもこれない場合が多いから大阪人のあたしが1回くらい当たってもいいと思わん?懸賞とかも最近当たらんしぃ…。yoneさんも協力してぇww
 今日の横丁は、途中からしか見れなかったんだけど丁度、国生さゆりが梶原にキスする瞬間でしたねww梶の顔凄かった(笑 実際嫌だったんじゃないかな。やっぱ、若い方がいいんじゃない??でも1回離婚してるからそう簡単に相手は見つからないと思う。しかも別れの原因が“家庭内暴力”だもん。あたし暴力振るう人だけはやだな。まぁあたしにはカンケー無いし別に良いケド。梶原雄太は生理的に受け付けませんって感じ。((笑 あたしは秋山竜次=秋やんにしか興味無いの。ッてことで☆☆
 
 昨日のことなんだけど、夜に「わらいのチカラ」を見たの。あたしの知ってる芸人サンは「のろし」と「オジンオズボーン」くらいだけど。てか前も行ってたかもしんないけど、しのみぃカッコいいと普通に思った。あ、しのみぃっていうのは『オジンオズボーン』ボケ担当の篠宮暁って人のこと。相方、高松君もまぁまぁいいし。でも、ネタ見たことあるの1回だけなんだよね。夜中まで起きて10カラットを見ればいいのか。そこまでしてみたくはないんだよね。てか今日も同じ放送やってる。何で2日連ちゃんで同じの放送してんの?しのみぃの「下克上じゃ〜!」、「いや、下克上です。」にはまっちゃたよ★ヤバイ。でも竜次オンリー。
 DA−DAのあのネタが頭から離れません。2日連続で見たからかな。