社会の授業が2時間も!?

marion_robert2006-02-01

今日、てか今やっとココ最近のブログを更新した。テスト前から終わった今でも忙しかったんだもん。今日は部活の顧問の先生がいないためか部活はお休みだった。雨も降ってたしね。あたしにとってはラッキーだったよ。風邪凄いし。ケド、体育の授業はしっかりやったよ!?あっ、あたしの風邪のこと知らない人居たらさっき更新した数日前までのブログを見てね♪
 で、テニス部の顧問が帰ったことで6時間目の理科の授業ができなくなったの。が、しかしたまたま暇だった社会のT先生が社会をもう1時間しようって事で本日2時間目の社会。1日に2時間も社会の勉強なんてしたらこっちの体がもたないよ。何しろ何処が真面目な話なのか良く分かんないし。かと思えば変体トーク。今日1番キモかったのは、
「乱れてほしい」 
あんた社会の授業しようよ。こっちは真剣に聞いてるんだから。あと、スネ毛の話はやめて下さい。(こんな会話↓)
「先生のスネ毛、人工芝?」
『え?天然』
「うわ、認めた。」
なんて会話を授業中するんですよ?でも「ふりか毛」(ふりかけww)は笑ったな。正直。T先生のスネ毛のふりかけを思い浮かべてしまった。キモイ。無かったことにしよう。あたしは理科が無くてほんと残念だったよww
 
 でわ♡
[今日の画像]
今日はあたしがケータイで撮った秋やんの写メ☆