スコール!(嘘 霙。

marion_robert2006-02-08

今日も1時間目理科。昨日の実験のレポートが返ってきた。あたしは次の時間が体育だったから急いで書いて提出した。勿論結果は分かっていた。だって考察がきちんとかけてないんだよ。昨日から返ってくるのが憂鬱だったんだ…。なのに、結果は判子に○。「ヤッター」と心で叫んだ。でも、あの考察でよく○がついたもんだなww
数学は何とかミノのパズルをした。昨日は、ミノ、オミノ、ドミノ、トリミノ、テトロミノの話だった。繋げると色んな形になる。面白い。テトリスと同じ原理だ。テトリスはおばあちゃんもおじいちゃんも好き。あたしはあまり得意じゃないけど。
今日の部活はH先生が息子のケータイの契約と講座を作りに行くためE先生のご指導。副キャプテンのあたし。いいところを見せたい。仕切るのは楽しいwwけど部内でなんかもめてるみたい。関わりたくない。AB型だからこんな性格なんです。常に人を見下した話口調。気にしないで。あたしはE先生がいる時の試合で2位になった。ペアが休みでほかの子とだったけどヨカッタ。

 今日は「はねトび」の日!!!もうすぐバレンタインデーだから男性メンバーが女装して俳優にチョコを渡しに行くっていう企画。みんなが女装してこのように思った。
梶原雄太→まぁまぁだけどセレブっぽい。
板倉俊之→かわいい。イタッチーのときなみに普通にかわいい。
西野亮廣→スキーウェアが似合ってた。かわいいんじゃない?
馬場裕之→喪服はチョットねぇww黒髪はいいと思うけど。
 山本博→キモイ。外人ならいそうだけど、肩幅が…
秋山竜次→超ー可愛い♡ビキニにダイビングスーツ?
     すごく似合ってる。あたしが男だったら真っ先に秋山さんを
     選ぶと思った。男は見る目が無いなぁ。
 堤下敦→えぐいです。正直。吐きそうになった。
 鈴木拓→きもいけど、ああいう女性が実在しそうなのが怖い。
塚地武雅→活発そうでそれなりにいい。最後に出てきた割にまし。
 やっぱり秋山さんが1番だね☆あたし的順位をつけると、2位は板さんなんだけどな。女装慣れしてて可愛いと思う。あの板さんがプチ整形なんてかわいそう。てか、秋やんに耳にキスされた人いいな★あたしもされたいよ。マジで。

 はねトびが終わってTBSのチャンネルにかえると「お笑いLIVE10」は始まった。今回で最終回。10回目の放送で最終回なのはかけてる訳でなく偶然らしい。ロバートは4位で出た。あたしだったら1位にするけど。『ラップおやじ』かなりいい。はまるよ。いい写メが撮れたww

 今日は1日楽しかった。