オリンピック・・・

marion_robert2006-02-15

また時間無い。
少しの間放置されてますがちゃんと更新しますので待ってて・・・

☆更新☆
何で日本はメダルを取っていないの?トリノオリンピックのおかげでこっちは良い番組が無くて困ってるって言うのに。まぁ、スポーツに興味無いあたしには言う資格なんてないか。でも、野球とかもどこが良いのか分かんない。てかルールすら知らないし。野球バカっマジうざいしww阪神だの巨人だの…どっちでも良いよ…(笑 あたしはしいて言えば秋山竜次オタクなのかな??でも好きだしそうなのかも((笑 ロバートにはまりだしたのは2005年の夏なんだけど。あのなんとも言えない不思議な世界に連れ込まれたって言うか(笑 拉致みたい((笑” ホント秋山さんと結婚したいよ。14歳の年の差なんて関係ないと思う。そりゃ相手は芸能人であたしは現役中学生ですよ?でもあたしが30才で秋やんが44才だったらあんまり年の差感じないでしょ??コレ今日考え付いたの。風呂場で。(凡凡かww

 スンマセン。またもや時間無いんス。また更新します。
勉強忙しいって言うか親の目を気にしてるもんで。今は風呂は入ってます。出てくるな〜!!

 更新2
でも、秋山さんの好みもあるしね。あたしはただのお子チャマですよどうせ。ほら、小さいころってセーラームーンになりたいとか言うじゃん?あれと一緒。叶わぬ恋。死ぬまでにもう1度でいいから生ロバートが見たい。
 
 今日の部活は雨が止んだのでぬかるみを必死で埋めて外でする事になった。足が地面にめり込む。ハンパねぇ(笑
てか、自信なかった理科の観察レポートがまた評価良かった☆