読書生活☆

marion_robert2006-02-07

今日はMさんから借りた「若おかみは小学生PART2」を読んだ。中々面白い。
2年生が修学旅行に行っている間、学校に残っている先生がしれてるため毎日のように同じ科目が続く。今週の1時間目は全部理科。今日は1年最大の実験をした。ドコが最大だったのか分かんない。
部活はピロティーだった。今日の練習はハード。先生が球出ししてフォアバックとボレー。1年の球出しでボードを狙って打つ。スマッシュもした。最後のメニューは大きめのボードを狙って打つ。当たらなかったら校舎を走る。スーパーハード。何週したことか。5週は軽く走った。2回しか当たらなかったもんww頑張ろう。…にしてもしんどい。