Ⅰt’sMonday☆

marion_robert2006-02-20

今日は1時間目にドッジボール大会のチーム決めをした。あたしのクラスはすぐ決まったんだけど2組は少し時間がかかっていた。男女別。良かった。ただでさえスポーツが弱いって言うか…ボールが飛ばないあたし。男子のボールなんてよけるので精一杯。でも小学校の時女子で1番よけるの上手かったのあたしだから(笑 ひたすら逃げてやろうと思った。
2時間目は本来なら英語でNOVAの先生が来るはずだったんだけど体調が悪いので5時間目の美術が。けど間にあるほうがしょうみの時間が短くなっていい。嫌いじゃない。でも美術は…今絵の具の筆が抜け毛の時期で。毛がもうすぐ…orz
6時間目に美術の続きがあって今日の部活はピロティー。明日は晴れるそうだ。頑張ろう☆