今日は朝からテニス♬

marion_robert2006-02-18

 今日はH中との試合が無くなったため普通の練習があった。朝からテニスってのはまた気合が違うね!!今日はとても楽しくテニスができたよ☆お昼までみっちりできた。
お昼ごはんは駒川商店街外れのマクドで。個人的にハンバーガーは好きじゃない。野菜が挟まってるじゃん?野菜…嫌いなんだよね。。。でも食べれる。ただ美味しいって思わないだけ。てかマクドはいる前デッカチャンに似た人を見た。自転車乗ってた。勿論髪型はあんなんじゃなくて普通の。ああいう顔の人結構いるからなぁ。
夜はくら寿司長居店に行った。88円セールが今日までだったためか2時間も待った。370番全然よばれないし。満員過ぎ。何回ちびっ子に足を踏まれたことか。何回オッサンにぶちあたられた事か。数え切れねぇ…。あたしは生の魚食べられないの。野菜と違って生臭いじゃん。巻き寿司のみ。ほかデザートと茶碗蒸し。
 
 そう言えばロバートが資生堂の商品「uno」のCMに出演するらしい。ヘアカラーって聞いたけど秋やん髪染めたのかな。馬場ちゃんは緑のままだったりして。昔、赤とか金髪だったのに今は緑になじんでるね。秋やんはワックスのCMのほうが向いてそうなものなのに。3月11日くらいから流れるらしい。楽しみ〜♬早くみたい♡
 家の近くのスーパーナショナルで「TV LIFE」を立ち読みしてきた。はねるトびらのファンなんですのコーナーで梶原が『M』だということが発覚。詳細は本誌をチェックしてね★
 画像は2005年9月18日に阿倍野にあるHOOPでロバートDVDの握手会に行った時の。誰かの頭が…気にしちゃだめ。あの頭の持ち主さん。画像貼ってスミマセン。