☆夢☆〜家族・友達・芸人勢ぞろい〜

marion_robert2006-02-05

 今日、起きる直前まで夢を見てました。最近芸人さんが出てこないし、あまり夢を覚えていなかったんです。毎日夢は見るんですけど…。熟睡するより秋山さんが夢でもいいから見たいという今日この頃。本日見た夢。長いかもしれないけど聞いてやってください。

 第一章
家の近くのケンタッキーがまだマクドだった頃の事みたいでそのマクドマクドナルド)にあたしとお母さんがいたの。今度ロバートに会いに行く予定を何故か立てていた。そうしたらyoneさん家族(愛犬Rを含む)が望遠鏡を持って来た。秋山さんの顔がしっかり見れるようにだって。実際には行われないけど大阪にある神社でロバートが30分だけ来るという。
 第二章
その話は無くなったのか、場面は変わりなんかワゴン車みたいな車にあたしが乗ってるの。横にはキングコングの西野と梶原がいた。西野は以前夢に出てきたけど、梶原(以下「梶」)は初。で、何故か梶があたしに甘えてくんの。車はどんどん森みたいな所に入っていてそこに着くとキンコンの2人に向かって
 『秋山竜次が好きなの』
とかイキナリあたしが叫んだ。2人はキョトン。梶も西野も生理的に受けつけないんだよ。あたしは。だから少しだけ夢に意識が入ったんだろうね。
 第三章
急にあたしが電車に乗ってて色んな芸人が乗車してくんの。あたしの車両にはダンディー坂野とインスタントジョンソンがいた。で、馬場ちゃんが一人でいた。外が見えていたから多分JR。インスタントジョンソンとあたしが話してたら同じテニス部のKさんが乗ってた。馬場ちゃんの所にあたしが行ったら「俺、電撃入籍するから」と意味不明なことを言い出した。テレビでの天然キャラでなく、素の女たらし的な感じで。しかも3人候補がいるらしい。あたしは馬場ちゃんには興味が無いためはっきり言って話は聞き流してた。で馬場ちゃんと結婚する相手の条件の話をした。色々でて、最後に2人で「マザコン」と言った。あたしはマザコンが嫌い。実際あたしがちょっとマザコンかもwwその時あたしと馬場ちゃんが抱き合ったの。でも腰回りとかイキナリ違う人っぽくなって顔を見たら秋山さんだった。ワックスはつけてなかったと思う。秋やんすごく可愛かったヨ♡
 そこで夢終了。起きた時に手が人と抱き合うような形だった。あたしの夢はほとんど妄想で成り立っている。と思う。今回も最終的には秋やんといい感じになったし。
夢だけでいいから現実を見たくない。(現実逃避かww
 こんな事ばっか言ってないで現実を見なきゃいけないかなぁ。
最近入った情報によると、馬場ちゃんが女の人と手つないでる写真が出まわってるらしい。やっぱり遊びにんだな。秋やんにはそうなって欲しくない☆