marion_robert2006-02-28

なんと、なんと、なんと!!音楽の歌のテストのランク発表がもうあったんです。前回は何位だったと思います??あ、5・6位くらいまでの人だけみんなの前で言われるんですけど。一応前回はランクインしてました。
3位で☆★それで凄く嬉しかったし満足してた。が、今回は違う。荒川静香にはなれなかったけど、なんと・・・2位にランクイン♪♪みんな耳がマヒしてたんじゃ!?あたしの雑音歌声に。風邪引いてて自分の声もまともに聞こえないあたしがだよ??しかも歌った歌が「赤とんぼ」。(笑 あたしの赤とんぼがそんなによかったのか。嬉しいけど周りにもっと上手な人いるし。


明日はテスト。勉強は昨日と同じく夜中まで。
学校は楽しい。けどおバカなあたしはどうして良いのやら。
テスト頑張ってきます。