テスト、テスト、テストがやってくる・・・♪

marion_robert2006-02-25

ゴジラよりテストのほうが怖いです。今回は七教科三日間。かなり頑張ってます。でもいつかは塾に行かないと。チャレンジだけでは間に合わない。ていうかバカすぎる。親の気がおかしくなってしまいそうだ。といいながら今日は天王寺行きました。昨日もだけど。息抜きです。オタクを見た。かなり気持ちが悪い。考えて見たんだけどオタクは一生結婚できないような気がする。お笑い芸人に現実逃避しかけのあたしには言われたくないか。でもジャニーズ好きも一種の現実逃避してるよね。お笑い芸人の方が確率が無いことは無い気がする。ちょっとだけジャニーズより身近な存在。でもオタクの人は違う。架空の人物が好きとか。「萌え」だって。オマエ、チャントニホンゴシャベロウネ。「もし好きになった人がオタクだったら」という妄想をしてみた。正直キツイ。だって常に「萌え」って言ってたりアニメ上の人物がすきなんでしょ??電車男みたいなオタクは居ないと思うし、家とか行ってもフィギュアとかゲームとか置いてあって、、、考えただけで無理。まず、そういう人は普通の人間を好きになれないと思うのね。あぁぁもうこの話やめ。気分悪い。

 今日は勉強を、トコトコトコっ(笑
未だに博のあれが…
 ヤラレタぜい(今度は塚地か