車椅子体験2日目♪

marion_robert2006-02-03

ブログの題名を変えてみた。前に、意味不明な同盟を作ったがそれを変更してこれ。
 ロバート秋山竜次LOVE同盟』
同盟に入りたい人は言ってね☆(ここまでの物好きはいないだろう

時間が無いので昨日と今日のブログはまた後日更新します。なお、明日、明後日も更新できるか分からないのでご了承を。また、ブログ名は一瞬同盟名だけだったのだが他の人が慣れるまで改って事で行きます。後々同盟名がブログのタイトルになりますのでww

7日更新。(3日の出来事)
今日、立ちションができるMさんに本を借りた。ずっと呼んでみたかったシリーズ。ゼンカン持ってるらしい。今日1巻を読み終えた。
「若おかみは小学生」って本。作者は令丈ヒロ子さん。あたしは基本的にミステリーとか推理系しか読まないんだけどコメディー系にも挑戦しようみたいな。ちなみに、あたしが好きな作家さんは、はやみねかおるさん。前にもいったかな??
 今日は、節分の日。&友達2人の誕生日。金欠だぁ…。Aさん、Tさんお誕生日おめでとう♡
が、T先生の靴下がまたまた凄い柄。いつも短いやつで派手なデザイン。本日は鬼。前のヨン様のよりマシか。けど授業中にK君のズボンのチャックをチェックし始めた。キモイです。やめて下さい。教育委員会に訴えますよ?勝てそうな気がするのはなぜ??(笑 褌のはき方の説明がキモイです。何度もしなくていいですww面白いから良いけど。
 部活は、人数が少なく最初の方1コートだけでフォア・バック。の後ゲーム。振り回しを交代制で。人数が増えるとゲームだけ。今日はいつもに増して調子が悪い。2年生が修学旅行に行く間のキャプテンと副キャプテンの発表があった。あたしは約20数人の部員のなかで1番下手。きっと上手な人が選ばれて、指図されるんだろうと思った。キャプテンは今日誕生日のTさん。Tさんは上手いし強い。で、副キャプテンは決めてないらしく瞬間的に先輩が決めた。いきなり、
「○○さん、副キャプテン」
という声。あたしだった。何故?下手なのに。返事する時、「はい」じゃなくて「はい?」って言っちゃったよ。嬉しいけどこんなあたしで良いのかな?部長が任命してくれてこれほど嬉しいことはない。でも、実際今日部長ペアにボロ負けしましたよ?ダブルフォルトまで…。3日間の事だけど、頑張ろうと思う。
 車椅子は頑張った。町へでたのだが、不便な所がいっぱいあった。やっぱり自転車、自動車の放置はしちゃダメ。ジャマだし危ない。みんな気をつけようねww