日直〜♬

marion_robert2006-02-06

今日は日直。けどまだ楽な方じゃないかな。今日から2年生の修学旅行準備の加減で1年と3年は特別時間割。5.6時間目は道徳と総合だったから席替えしたくらい。運悪くうるさい席。男達、うるさいようなら本気でキレるよ?そんな労力使わせないでね。まあ、あんたらの態度、声のボリュームなど全てがあたしえおいら立たせるんだけどね。ただ、頑張れ。あたしも少しは努力してやる。(という意味不明な言動)気にしないで。こういう性格だから。
 今日の1時間目は理科。実験の予定だったがバカ達が煩いからH先生怒って普通の授業始めちゃった。明日に延期らしいです。みんな、一致団結だ〜!
昨日一昨日と続いて雪。降ったり止んだりされると目障り。寒いし。体育はバスケで体育館だったから良かったものの。ここでもバカ勃発。聞いて!!あたしに風邪をうつされたとか言う子がいんの。仲はいいんだけど。体育見学して部活も休んだ。でも見学する時なんで半ズボンなんだよ?お前頭大丈夫か?自業自得だと思わない?意味分からんし。病み上がりのあたしでさえ長ズボンなのに。気温一桁だよ?見学のあんたが何故?いっその事そのまま死んでみてはいかがかな。意味無く要領良いのがムカツクねん。そんなの世の中じゃ通用しないよ?まぁ、他人だし勝手にしてれば良いけど。どれだけ仲いいって言ったって見せかけの友達じゃないん?親友?笑わせるわって感じ……。何か言い過ぎたかなww
 英語で自己紹介が回ってくる。やだ〜やだ〜♪(また壊
部活は先輩が明日から修学旅行なので1年だけ。あたしは一応副キャプテン。やから、ちょっと頑張った。でもみんなの方があたしの何百倍も上手い。先が思いやられる。

 ファイトー!ォー