車椅子体験☆

marion_robert2006-02-02

今日は5.6時間目車椅子体験をした。押すのは結構大変だった。乗る方が楽だったけどちょっとの段差でもすごい振動が来るし、階段くらいの大きい段となるとかなり怖い。押す人との信頼関係も必要であろう。1番信頼できる子でも危なっかしい。明日は校外で体験。近くの駅にも行くらしい。本当に車椅子に乗らないといけなくならないよう気を付けよう。
 昨日のはねトびは、秋山さんの田原としひこのマネが普通に面白かった。P−1ではあんまり目立ってない…。いっその事、キンコン西野のポジションを奪っちゃえ!wwでも、今回は茶髪に変えて初めてワックスつけてないの見れたからよしとしよう★アンガールズは世間の目から見ても、可愛さなんて無いと思った。ただ、キモイ。
今回はコントが少なくて、朝青龍のマネしてるときモンゴル人に見えた((笑”カワイイけど普通の方がいいww
秋山竜次のこの動き、久しぶりに見たよ」
板さん、ウケル〜☆☆
自由の女神♪」
次の日まで頭から放れないよ((笑”
 
 T先生、またもや
「絡めようね」
キモイです。先生。E君の乳首がキムチ味とかいわないで下さい。テストに出すよッて、、、出るわけ無いだろ!!(笑
 今日発覚した。Mさんの特技は立ちションらしい。(嘘w
今朝、近くのN池で自殺があったらしい。ホームレスか釣りしてるオッサンが落ちたらしい。死後3日程度だって。怖いね。今の世の中って。