ポケモン★サンデー

marion_robert2006-02-19

 ポケモンサンデーを見るために8時起床。ロバートが出るんだもん。今回はロバート隊員たちがレイザーラモンHGの疲れを癒すっていうリサーチ。ポケモンとは関係が無いような気も…(笑 遊園地で馬場ちゃんとHGがジェットコースターにのって歌を歌うって言うのがあった。良いな。あの遊園地に行った人。あたしも秋やんに会いたい!てか、あの秋山さんのキャラかわいい。面白すぎ。その後HGが旅館でマッサージを受けてた。旅館にいた人たちは生でロバートに会えたんだろう。秋やんの近くに男の子がいた。いいな。小さくなりたい!キモリでも良い。とにかく秋山竜次に会いたい。あたしがキモリの気ぐるみに入ったら何するかわかんないね。多分××してしまうだろう。(想像にお任せします)秋山さんは目に良い★

 昼から南港のアウトレットへ行った。ニュートラムっていい。楽しい。色々買い物してジェラート食って食べて、住之江公園前駅で買い物してばあちゃんちへ。晩ご飯を一緒に食べるため。愛犬Rは図々しい。イスに飛び乗ってねだる。でも可愛い。シーズーはお茶目だねぇ♡
 今日は一日楽しかった。一応英語の勉強はしました。明日からもっと頑張ります。


 秋山竜次めっちゃ好き!♡

 画像は凡凡。(ロバートのネタ「兄弟CMソングライター」時の秋山さんと馬場ちゃん)

 今、YAHOOで「秋山竜次」を検索してみたらあたしのブログが上から17番目にあった。どうりで最近カウンターの人数が急激に増えるわけだ。コレからもあたしのブログをごひいき願います。