今日ゎはねトび★・.・.・。

marion_robert2005-12-14

 今日ゎまちに待ったはねトびの日♪先週ゎ無かったから秋ゃんパワーが切れてきた。早く見たぃwwwゴールデンになってからロケの時間&日数も増ぇたみたぃ。が、Uか〜U!!「笑いの金メダル」略Uて笑金にここ最近出演Uてぃなぃ。せっかく写りやすぃ位置に変わったのにもぅ出演すらできてぃなぃ・・・はねトびのせぃだぁ!はねトびゎ大好きだけど、笑金でゎネタも見れる。はねトびがゴールデンになって少U面白くなくなったょぉ・・・
 ぁたU的にゎ「あぶちゃんず」ゎ要らなぃと思ぅ(言っちゃった ぁとP−1も。←(P−1とゎポヶバイグランプリの略。) 秋ゃん!もっとテレビに映ってね♪


 話ゎ変わって、今日の部活ゎ少U短めだった。先生が用事があるらUぃ。ミーティングも本日ゎ無U。ただ②寒かった。


 考ぇてみると後一週間で冬休み☆★☆でも宿題がゎんさか・・・orz

 冬休みをエンジョイするために勉学に励もぅ!(気合だけ

 とぃぅ事でごじゃぃます。


 [今日の画像]
 ぁたUの最愛の夫秋ゃんの画像ww(夫でゎなぃ・・・