部活ゎお休み★

marion_robert2005-12-07

今日ゎ部活がお休みでUた。(楽UみにUてたのに
顧問の先生が休みだったからかなぁ??
でも、4時ごろに帰ってこれた♪

それゎさてぉき、今日も寒かった・・・・・・(死 

体育とかもぅ、「コロスケですか?」状態でぇ・・・だって裸足ゃで?!かくぎ室寒ぃ!!
ぉまけに首痛ぃのにマットで倒立とか。ホンマ「コロスケですか?」

体操服の長ぃジャージダサぃU・・・(言っちゃダメ 


理科の授業ゎ先生がぉ休みのため別の先生が来ることになった。誰かな?って期待Uてぃたその時「じゃ、始めま〜す」の声。コレゎもUかUたら・・・・・・昨日も書ぃたと思ぅケド、某陸部顧問で社会担当、ちなみにぅちのクラスの副担任T氏だ。復習のプリントUてぁとゎ自習になるはずだった。でもぁまりにも皆が終ゎるのが遅かったため自習ゎ約15分。(楽UみにUてたのに!!

明日ゎ勾玉作り再開!早くゃりたぃ★

[今日の画像]
今日ゎ昨日に続いてオリラジww今日ゎあっちゃんも♪
これからお笑いシリーズで行こうかな?!