ドンドンドンキホーテ♪ドンキーホーテ♪

marion_robert2005-12-13

 今日ゎ音楽の授業で「うわさのドンキホーテ」って曲を聞ぃた。大爆笑UてUまった。(もちろん先生にばれなぃくらぃに ぉもろかったww

 部活ゎもぅ最悪でUた。だって寒さのぁまり手に感覚が無ぃのですょ!?

 ぁりぇへんU!!!(F先生風

 今だってまともにキーボードも打てませんッ!(ヒロシ風

 コロスケですか?

 その上、ボールゎ見にくぃゎ風ゎ強ぃゎで、もうホンマに死ぬかと思った。


 体育のバスケゎ体育館だったから良ぃものの・・・冬ゎ「コロスケですか?」と思ぅ回数がマッス!←(英語で算数の事)増す。

 鼻水がすごぃことになってる。今までティッシュもぁまり使ぅことの無かったぁたUが。鼻からの風邪ゎ初めてだぁ・・・(死


 [今日の画像]
 今日ゎぁたUの大好きなロバートの画像ww
 「魁!クロマティ高校」に出演Uてぃる時のだから学生服♪秋ゃんカワイイ☆