今日も部活が無ぃ・・・

marion_robert2005-12-08

 今日ゎ勾玉を完成させた☆5・6時間目を使ってゃっとできたのだ!
 できゎ・・・まぁまぁかな?!(ぉかげで全身真っ白だょ!! でも楽Uかった。
 終ゎった時間ゎ4時過ぎてたけど。で、部活が今日もぉ休みらUぃ・・・。(先生大丈夫ですか?
 せっかくの外周の日だったのに・・・2日連続で休みゎヤウ゛ァィょ!!
 お昼ごろゎかなり雨降ってたけど、もぅ晴れてるぢゃん!外周・・・(死

 1時間目ゎ眠ぃのに理科の実験。硫酸銅がブルーで綺麗ww

 2時間目音楽ぅ☆音楽大好き♪「マイバラード」最高!

 3時間目・・・数学。今日ゎまだ付ぃて行けた方だと思ぅ。(もぅ4時間目だと勘違ぃUてた

 4時間目・・・・・・・・・・社会。先生、Sさんのぁくびのマネが・・・。言っちゃダメだと思ぅけど、一種のセクシュアルハラスメントでゎ?(言っちゃった。 勾玉作りのときも、ひもを、ひもパンにUてはけだの何だのって・・・。軽くヤバイ?ってゃつでゎ・・・

まぁこんな一日でUた。良かった②(良ぃのかッ!!

[今日の画像]
今日ゎインパルスのガゾ★