2005年最後の部活☆

marion_robert2005-12-27

  ぇ〜ッと、今日ゎ今年最後の部活が有った。

  寒ぃU、風強ぃUでぁまり動けなかったケドww

  今日ゎ、部活中にすごいものを見てUまった。前にも言った某陸上部顧問T氏だ。

  ぁの人の格好ゎ普通でゎなぃ。夏ゎパンツ穿ぃてますか??って格好で、冬ゎパーカーにタイツ??だょッ!!!格好が可笑Uぃのでゎなく、ぁの人自体が可笑Uぃ。

  部活が終ゎりかけた頃だって、同部1年のSさんがT氏に凄ぃ勢ぃで追ぃかけられてぃた。逃げられるはずがなぃ。だって陸部顧問だょ?どれだけ足速いと思ぅ?先輩が休憩Uてぃる所から、『先生!セクハラや〜!!』とぃぅ声がUた。1年がぃる所でゎ「ぁれってセクシュアルハラスメントゃんなぁ??」って。誰が見てもセクハラ・・・(言っちゃダメ。堪ぇろ自分・・・ でも、みんな先生が冗談なの分かってるから結構楽Uんでるww(ぇ

 それゎぁたUとUても少U見てて、楽Uめたww藁

 ケド、バックを打つ時にその姿を見てUまったカラ笑って打てなかったww

 ぁと、ぅちの部の顧問も面白ぃ。

 ぃつもゎ寒ぃギャグとかだじゃれとか言ってるww

 今日笑ったのゎ、佐川急便の人とそっくりな格好♪
 
 ボーダーのシャツに手袋。そUて動きゃすぃズボンww

 ぱっと見ぃ、佐川のぉっちゃんwwぁれゎツボにはまル☆


 [今日の画像]
 本日ゎ、っぃさっき加工Uた秋ゃん加ゎる、はねトびのコント『黒族』!!