大晦日ぁ☆★☆

marion_robert2005-12-31

 今日ゎ大晦日ですゼ親分!2005年最後の日って訳ですょ☆ぃゃぁ…今年ゎ色々ぁりまUたね!ぁたU的に中学生になって成長Uた所ってぁんまりなぃょぅにも思ぇるんだょねぇwwケド、学校にも慣れてきたU、勉強ゎ……ぉぃとぃて!今年ゎ お笑い に浸れた気がUます★

 ロバートにも会えたU、握手までできたU。ぃろんなお笑い芸人のネタもテレビでだけどぃっぱぃみれたUwwパソコンをするょぅになって、違ぅ自分が見れたと思ぅ。これからゎもっと勉強を頑張って行きたぃと思ぅU、パソコンも控えめにUょぅと思ぅ。

 
 2006年ゎ、勉強も遊びも部活も同じくらいに頑張って行きたぃと思ぅょぉ♪

 って事なので2006年もまりおんをヨロシク★

  
  ソロ②メイントークと行きまUょうか(●^▽^●)
ぇ〜っと、今日ゎ夕方からお婆ちゃん家に泊まるんですょ!
泊まるってぃっても、お婆ちゃん家ゎぅちから15分くらぃ…で、大晦日ゎ皆で過ごそぅ!みたぃなww
 今ゎ、婆ちゃん家からの更新なんですが、2005年ぁと30分位なんです。楽Uかったなぁ。
今日も含めてww皆でゅっくりできたから良かった♪
 本日のぁたUのメインイベントゎ、「輝け!2005年お笑いネタのグランプリ」ww
今回ゎ色んな芸人のネタが見れたU何てったってロバートのネタも見られたUね☆
 お昼にゃってぃたお笑い番組でゎ、初★オジンオズボーンのネタが見られて本当に良かったです!

 2005年ありがとう。2006年からギャル文字で更新するのをやめようと思いますw(何となく… 読みづらいしねwwとにかく頑張ります!

 [今日の画像]
2005年最後の今日の画像は、ロバートがマンスリー吉本に載った時のww

 では!良いお年をww

今年最後で気持ちを切り替えようって思ったから、デザインを変えてみたwwいい感じ★