ロバロバイェィ♪ロバロバロバイェィ♪

marion_robert2005-12-18

 今日ゎ朝8時に起こされた起きた。もちろん、ポケモンサンデーを見るために。今回もロバートが沢山映ってぃた。秋やんたちがピカチューのケーキを作るとぃぅ企画だった。秋やんと馬場ちゃんゎちびっこのょぅに、美味Uそぅなケーキを幸せそぅに食べてた。萌え〜wぁたUも幸せだったぁ。カワイイww秋ゃん、ケーキを作る手つきが危なぃょ・・・。馬場ちゃんと秋やんのゃりとりがなんとも子供っぽくて可愛ぃ。できることなら、一緒に出演できる幼稚園児に混じりたぃ!と思った。

 ぁまりにも眠ぃから、見終ゎったらまた②ベットへGO!起きたのゎ5時間後。寝すぎゃー!!!
   

 明日から学校復帰。部活も出るつもり。が、明日から週番で朝早く学校へ・・・。まだ一応風邪引ぃてるってぃぅのにぃ!ぁ〜寒ぃ。
 

 [今日の画像]
 今日ゎ秋山竜次=秋ゃんの卒アルの画像。