ブラッティ♪ブラッティ♪フー!

marion_robert2005-12-30

 今日ゎ幸せ☆な1日だったぁwwだって!だって!だって!

 だってなんだもん♪(ぉぃ・・・

 実ゎですねぇ・・・今日ゎチョイ昔のロバート三人組が見られたのですょ☆彡

 とぃぅのも・・・朝起きた所からゅっくり話そぅ。(何故? まぁ②気にUなぃで(ぇ

 朝ゎゃっぱり目覚まU時計を合ゎせてぃた時間ょり1時間遅く起きた訳なんですが・・・今日ゎ最終の大掃除をUてぃた訳ですょ!そUて・・・勉強もチョットちゃんとUたんです!で、お昼を食べてまた勉強。(ぁたUにとってゎスゴイ事ww 頑張った。そUて、メメとお母さんとコンビニへGO★アイスを2つずつ購入。家に帰って電気ストーブの前でUみじみと食ぅ食べル。(最近苺味にハマッてマス♪ 美味Uかったぁ!で・・・本題(ぇ?今までのゎ何だったの? もぅ気にUなぃでって!(ぅゎ テレビを付けると、この間秋ゃんが出演Uたのを見逃Uた“ぁの”「ナイナイサイズ」が始まってでゎなぃか!!もUかUたら!?って思ってずっと見てるとおよそ3年前のロバート登場☆秋ゃんチョット痩せてるww馬場ちゃん幼ぃww博ゎ・・・まだまUだったょ♪(ナンプラーだけどね 少Uだけだったケド、ぁたUのとっても②幸せで大切な時間だった。ホンマ・・・こんなちっぽけな言葉ぢゃ足りなぃケド、秋ゃん愛す!(アイス? 違ぅ!愛Uてる。・・・ってか、好き w2005年も明日まで!正月からゎもっとロバートが(笑)系の番組に出るょッ!乞うご期待★(●^▽^●)/{皆でロバートを応援Uょぅ♪) 今日ゎまだ②書く事ぃっぱぃぁるww

 今日ゎ、笑の金メダル略Uて笑金に出演するはずのロバートが出なかった。ロケかラジオが重なってたんだろぅ・・・楽UみにUてたのになぁ。
 でも、明日ゎ夜8時からぉ笑の番組に絶対出るんだ!ネタ早くみたぃ!
 
 って事で、2005年もぁとちょっと!楽Uく過ごそぅ!?でゎ★また明日ぁ♪

  GOOD NIGHT AND HAVE ANICE DREAM★☆★
 (↑はやみねかおるさん風 ぁの人の小説面白ぃのょ♪


 [今日の画像]
 はねトびのコントの時のwwおーたむsan★