俺のブルースが聴きたぃかッ♪

marion_robert2005-12-28

 俺のブルースが聴きたぃかッ!?聴きたぁぃww

 
 今日気が付ぃた。今日を入れて2005年ぁと4日ぢゃん!!!(気づくの遅すぎ・・・

  てか、宿題ぉおす!!コロスケ・・・コロスケ・・・ 


  今年ゎ冬休みが例年と比べてまだ長ぃ。らUぃ。

 本間かぁ?だからって、ぁの宿題の量ゎなんやねん・・・南無阿弥陀仏



  そぅ②。おいでよどうぶつの森のWi-Fiコネクタ?
    のゃり方が分かりません!(ヒロシ風
   親切な人!教ぇて!?(マイケル風

 ぁとで、また更新Uょぅッと

  ぅゎゎゎ!!実力テストが迫ってくるぅ〜!!誰かぁ・・・勉強教ぇて・・・

  何でXを求めやなぁかんの?!アルファべットゎなぜ存在するの?
  それさぇなければ・・・日本語だけ勉強すればぃぃ時代ゎ来なぃ訳?

  本間誰か助けて・・・。ぁっ!冬休み中にまた例の人(yone-flavaさん)
  に数学を教ぇて貰ぉぅ!!ってことでヨロシク★


 [今日の画像]
 今日ゎ、だいぶん前加工Uた、ちょっと下手ぎみな秋ゃんの画像♪