完全なる風邪か?!

marion_robert2005-12-12

 [日記] 
 
 毎日、毎日鼻水が出ます。喉も軽くゃばぃ♪なんて言ってる場合でゎなぃ。

 ホンマに寒ぃ。今日からMさんが部活復帰とぃぅことではりきり過ぎた㊦㊦

 これからもっと寒くなるだろぅ。無理Uなぃくらぃに頑張ろぅ。

 今日ゎ少U無理Uちゃったからなぁ・・・。熱っぽかったけど部活やっちゃぃまUたww


 今日になって、ゃっと気が付ぃた。ぁたUゎ想像力がなぃ。美術の時間変な図を描ぃた。全く理解できなぃ。(理解力もなぃ そUてだんだんどうでもぃぃですょ♪(だいたひかる風 となり、集中力もなぃ事に気づく。 計算とかも遅ぃU何度ゃってもすぐ忘れる。とぃぅ事ゎ計算力も記憶力もなぃ。
 
  ぁたUの頭の中ゎぃったぃどぅなってるんだー!!!

 もUかUて何も入ってぃなぃんぢゃ・・・・・・・orz

 サンタさん!ぁたUに「想像力」「理解力」「集中力」「計算力」「記憶力」を下さぃ!

 これさぇ有ればぁたUゎ生きてぃけル。(大げさ でも考えなさすぎなのもダメゃんww


 明日から!ぢゃなくて、今日から㊤を上げるトレーニングでもUょぅかな?!サンタさんに㊤でゎなく図書券を貰ぅために★☆★



 [今日の画像]
 本日ゎ、オリエンタルラジオ慎吾とオジンオズボーン篠宮の2ショットでぇ♪

 
 プロフの画像を変ぇてみたww文字入れゎ自分でゃりまUた♪名前入ってます・・・orz

 最初ゎこのブログで色々普段言えない様な事ばっかり書いてた。でも今ゎ知られても良ぃかな?って思ぅ。最近本当の自分を友達にも明かして行ってる。(気がする だから有りのままの自分を書き留めてぃこぅと思ぅ。