ぉぃぉぃこんな寒ぃときに週番ゎ無ぃだろぉぉ!

marion_robert2005-12-19

 はぃ。まりおん登場!!(なんだそれ 
 
 今日ゎ月曜。風邪がよぅゃくなぉり、学校復帰★が、今日から終業式の日まで週番に当たってぃる。こんな寒い時期に・・・。だって、出席番号の小さい人ゎ春とかまだ暖かぃ季節だってぃぅのに。不運だ。校門の前であいさつ・・・なんかUてられるかぁ!!!
 ぁッ!とぅとぅキチャッタね♪キチャッタね♪コロスケサンの登場ダネww 皆Uて、ぁたUを凍死させる気なんだね・・・(死

 出席番号縮小・・・苗字を変ぇろってかぁー!!!ゴルァァァ!!!

 金曜一日休んだだけなのに勉強に付ぃて行けてぃナぃ・・・orz 

 部活も体が鈍ってるU、寒ぃU・・・冬なんて大っ嫌ぃだぁ―――!

 ッてなところです。

 [今日の画像]

 今日も秋やんに、満たされてぃたぃって事で秋やんの画像♪
 今日のゎ自分で文字入れUたょ☆