首がっ首がっ!!

marion_robert2005-12-06

 はぃ。今日ゎ昨日にも増してとてつもなく首が痛いでぁります・・・。体育のマット運動のせぃだ!前転、開脚前転ゎ辛うU゛てできル。でも後転、開脚後転が・・・ぁたUにこんなことをさせる人ゎ一体何を考えてるんだ。(先生ゎ悪くなぃ でもそんな時にぃきなりテストって(ぉぃ!
 明日も体育がぁる。ゃっぱりコロスケですか?ぁたUに何を求めてるんだホントにっ!!

 本日の部活ゎ雨天のためピロティーで。思ったょぅに動けなかった。(実力が無ぃだけ

 ぁっそぅそぅ、部活の3周走る時に某陸部顧問の先生が気持ち悪かった。(言っちゃダメだったかな? 

 とまぁ、こんな感じの一日でUた。

[今日の画像]
本日ゎオリエンタルラジオ慎吾サンのガゾ♪まぁまぁカッコぃぃんじゃなぃ?
でもぁたUゎ秋ゃんONLYだからねぇ☆