宿題がぁ〜!!!

marion_robert2005-12-26

  今頃気づいた。冬休みの宿題・・・ おぉッ!

 なんちゅぅ量ゃねん!先生頭おかUぃんと違ぅ?

  コロスケさん登場・・・の前に今日少Uだけ片付けちゃぉぅ!!!

 がんばれぇ!自分!

 
  なぁなぁ、聞いてッ!!今日夢に秋ゃん出てきてん★☆★
 馬場ちゃんもww博ゎ・・・よく覚ぇてなぃゎ・・・(影薄ッww

 で、内容ゎ、何かちっさぃ劇場?見たいな所にぁたUがぉって、見終ゎったらイキナリ秋ゃんがぉって話だすねん♪(秋ゃんゎ客)なんか秋山さんゎサバイバルっぽぃ格好でww頭にバンダナ?みたいなのつけててwwんで、秋山さんの右腕の所にマジックテープ?みたいなのUててん。それをぁたUの左腕と結んで走りだUてw外に出て森みたぃな所に馬場ちゃん、秋ゃん、ぁたUで駆けてぃってん。そUたら、イキナリ蜂の大群に三人ともぉそゎれちゃってん。大きなくもの巣に引っかかって助かったケド。でも蜂ゎ錯覚で、ホンマゎ納豆の大群でぇww皆、服とかぐちゃぐちゃになってたwwww  そんな夢♪

 意味不明ゃと思ゎへん?!妄想が入りすぎなのか?(今回ゎまだまU。

 ってな事でごぢゃぃます☆

 [今日の画像]
 今日ゎ昨日に引き続き、秋ゃんの手書き加工画ww


   〜ぉ知らせ〜
  前から考ぇててんケド、ぁたUのブログ見た人で、
  秋ゃんの加工画良ぃなって思った人ぉる?!もUぉったらカキコUて!
 加工するからw多分、ぃなぃと思ぅケド・・・。画像少U大きめにもできるょ♪