ちょっと元気ww

marion_robert2005-12-17

 もぅ熱ゎ大分下がった。
 
 食欲も普通にある!

 でも、まだ安静にUなきゃぁ・・・

 明日またUんどくなるかもUれなぃ。

 今日ゎ掃除を少UUた。ぉぅちキレイ☆

 良かった②でも安心するのゎまだ早ぃ。ふぁぃとだー!!!

 今日ゎ幸せなことが有った。IQサプリをみてたら、来週ロバートが出演するってぃぅでゎなぃか!!最近、ポケモンサンデーも見逃Uたり散々だったから・・・早く来週になれッ!

 風邪ゎまだひぃてるけど月曜ゎ学校に行けるww

   あっそぅそぅ。昨日、秋ゃんの夢をみた。
 ぁたUが知らなぃ電車に乗ってて、ぃきなり秋ゃんが森乃進になって登場!!!(電車でイベントって で、みんな秋ゃんに触れまくりwもちろんぁたUもだけど。少U話Uて秋ゃんが電車から降りよぅとUたらファンゎ追ぃかける。ぁたUゎドアの所まで追ぃかけてぃってなかなか離れなぃ。諦めた秋ゃんゎぁたUに抱きつぃてきた。(妄想激Uすぎ! ちょっと緊張Uた。UかもぁたUゎ秋ゃんにキスUちゃった!(ぉぃ・・・ 

 まぁそんな夢。ひぃたょねみんな・・・。妄想激ヤバ!過激でぃいぢゃんww

 たまにゎこんな話もUなぃとストレスたまるょ♪夢ぢゃ無くて良ぃのになぁ。

 今日Uぃれたネタによると馬場ちゃんゎ夜寝る間を削ってネットサーフィンUてるんだって。芸能人もパソコンするんだね♪秋ゃんゎUなぃのかなぁ・・・?!


 [今日の画像]
今日ゎ森乃進の時の秋ゃん☆可愛いww