部活ゎ楽Uぃ♪と思ぅ今日この頃ww

marion_robert2005-12-20

 寒ぃぃぃぃ・・・腹ヘッター!!!助けてぇ・・・

 今日ゎ1時間目理科の授業だった。残り15分。右目に違和感を感じた。




  キター!!めばちこさん登場!!




 何もUてなぃのに・・・右目の下が腫れぼったぃ。赤くなってるU・・・。次の時間ゎ体育だったけど、途中で抜けて保健室へ。先生ゎなんかのアレルギーかもって。でもただのめばちこだったみたぃ。ずっと冷ゃUてたら、お昼までにゎ治まった。昨日に続いて4時間授業だったため、掃除を終ゎらせると、部活へぃざ出陣!今日ゎ長い時間できた。途中、懇談会で少U抜けた。

 成績

 国語・・・前より良くなった。

 数学、英語、社会、理科、美術・・・聞かないで

 技家・・・前のままぃぃ成績をキープ

 ッてところです。

   でゎ☆

 [今日の画像]
 本日からディズニーww
 
 〜追加更新〜
 今、気づぃた。今日ではてなダイアリーのブログを始めて丁度30日★
 ぁたUもはてなダイアリー市民になる事ができた!ぅれUぃ♪夢だったんだょねぇ!