“終業式”二学期も早かったぁ〜♪

marion_robert2005-12-22


  今日ゎ朝から雪だー!!!


 で、その途轍もなく寒い中週番・・・。凍結するかと思った。一時ゎ死を恐れたょ・・・

 吹雪の中“あいさつ”ってぉぃ・・・。寒すぎだろ   ゴルァ!!!

  やっと、週番の時間が終ゎった。今日で当番に当たってる日ゎ最後。ゃっと開放されるょホント。

 んで、終業式があったんだけど、ぅちの学校ゎピロティーが有るからそこでぁまり長くなぃ終業式。結構早く終わった。

 今日、通知表が帰って来た。母ゎ懇談で見たケド、ばぁちゃんたちにもぃつかゎ見せなきゃ・・・。
 
 ぁまりにも雪が酷ぃからか、部活ゎ無かった。ピロティー使ぉぅょ・・・

 でも、午後から友達と遊ぶ予定が入ったから、暇ゎUなぃだろぅ。
 
 また更新Uます。


〜追加更新〜
 今日ゎ、友達と天王寺のロフトまで行ってきた。楽Uかった。
でも、ぉかんに怒られた・・・。反省Uてます・・・・・・。

 [今日の画像]
 今日ゎ昨日とゎ別のはねメンのプリw