ぁあ眠ぃ・・・

marion_robert2005-12-29

 今日ゎ、中々起きられ無かった。寒ぃ・・・。でも昨日に比べればまだまUだった☆

 お昼からお母さんと、ハリーポッターと炎のゴブレットを見に行った。

 とっても面白かったケド、ちょっとグロぃww

 血ゎぁんまりみたく無かったょ…ww


 帰りにコーナンに行って、歩ぃて帰って来たwwUんどぃ・・・

 
 帰ってきて、秋ゃんの出演Uてる番組がゃってたww

 カラオケランキングベスト100だww20時30分つぃ今秋ゃん熱唱!!


  かっこぃぃ〜!!!!!


 と、めっちゃ大きな声で叫んじゃったww

 けど、桜ゎ歌ぉぅょ☆秋ゃん・・・「すぃません・・・」ってかゎぇぇ〜!!!

 ついでにぃぅと、山本が・・・(言ゎなぃでぉこぅ

 秋ゃん!自信持ってww多少間違ぇたって大丈夫!そそくさと席にもどる姿がまたかゎぃぃのょ♪

  もぅ、だぁ〜ぃ好き★ 

  [今日の画像]
 今日ゎ加工Uてなぃ秋ゃん♪