風邪ひぃた?!

marion_robert2005-12-09

 朝から調子が悪ぅござぃます。喉が・・・起きた直後声を出すと、喉が途轍もなく痛ぃ。今ゎ少し回復。

 5・6時間目、人権講演会が有った。ぁたUが通ってぃた小学校へも一度来てくれた、福本淳さんのトーク&コンサートだ。目が不自由で有りながらピアノを弾いたり歌を歌ったり。すごく感動Uた。N小学校に通っていた頃、大阪名物(?の田辺大根の歌を作ってくださった方だ。本当に感動の嵐がぁたUの中で舞い上がった。良ぃ経験になって本当に良かったと思ぃます。
 でも、体育館の中ゎ寒すぎで集中力が途切れそうだったょ・・・暖房完備にUろ!感動Uてチョット涙が出そぅだったのを必死でこらえた。(人前で泣く柄じゃなぃ
 今日ゎ、楽Uかったと思ぅ。部活が2日間もお休みだったため体が鈍ってた。けど、ぃつもょり早めに始められたから良かった。Uか〜U!!!そんな時ぁたUに膨大なる頭痛が襲っってきた。(現に帰って来た今でも痛ぃ。 ぁぁぁあああ・・・orz 
 今日もまたコロスケですか?
 
 月曜日からゎ病気でずっと部活をお休みUてぃた、Mさんが復帰できるそぅ♪早く一緒にテニスがUたぃ。
  
 Uっかり手洗ぃぅがぃをUょぅ☆★☆風邪がひどくなる!

[今日の画像]
今日ゎ、キングコングのお二人www

【更新】
7時ちょぃ前からA駅降りてすぐのユニクロへめめと買い物へ!GO!帰りにセブンイレブンに寄ったら関西版の「TVLIFE」を発見★今回ゎなんと、はねトびメンバーが表紙なのです!関東版Uか無ぃのかと思ってたのに有った!はっぴぃ♪はっぴぃ♪めちゃはぴぃ♪
相変ゎらず秋ゃんゎカッコいい☆幸せだぁ!