クリスマス・・・ww

marion_robert2005-12-25

  今日ゎクリスマス

 朝起きて、枕元をさぐる・・・ サンタさん来てなぃ!!

 やっぱり、中学生だからもぅこなぃんだろぅなぁ・・・


 ぃいゃ!!(開き直り

 ぁきらめた。ぁたUゎ秋ゃんがほUぃ!(意味不

  秋山竜次。ぁたUが一番欲Uぃ物wwってか、人。

 秋ゃん!ぁたUだけを愛して!(もっと意味不・・・

 でも、秋やんと一緒に居られたらどれだけ幸せなんだろぅ★

 それゎ、ぃつも思ぅ。前に握手会に行ったけど、それだけじゃ物足りなぃ。

 秋やん!あたしだけの秋やんでぃてww(無理・・・

 熱く語っちゃぃまUた;;でも、秋やんマジすき!


 [今日の画像]
今日ゎまた、自分で加工Uた秋ゃんの☆