学校

marion_robert2006-04-25

アタシ耐えられへーん!!!

今日は、もう耐えられなかった。
アイツの独り言が耳障り、目障り。
そもそも人に不快を与えているのに気が付かないのですか?サゲ男さん?
アナタの言動全てが回りに不快を与えているのですよ。
そんな事して何が楽しいのか全く分からない。分かりたくもないけど。
友達のブログ荒らしたのも多分アイツだろう。
今日の音楽の時間、横でブツブツ呟いていらしゃったもの。
昨日も見ていたらしいしあの荒らし方が面白いっておしゃってましたよ?
アナタは何がしたいんですか?ただの気違いなのですか?
でも明日はアレがある。(アイツにバレルとやばいので何とは言いません。
ふふ、覚悟しときな!女子をなめてちゃいけねぇぜ?にぃちゃん?(怖いって自分
先生もアイツには呆れてるそうなのでもしかすると校長も動くよ??
あー楽しみ。(怖いって

そうそう、選択授業は思いのほか楽しくなかった。
ま、今日は自分的に機嫌が悪かったこともあるんだけどね。
第一希望、技術理科にしときゃ良かった…。