気分

marion_robert2006-04-28

今日しんどそうにしてたのは気分が悪いわけではなく、機嫌が悪いからです。(
部活の振り回しの丁度前にある人物に気分を害された訳なんですょ。
アタシもこんな性格だから1回イラっときたら機嫌が戻らない。
んで調子も戻らない。
気が付いてないのかなんだか知らないけど相手が間違ってるんです。
こっちに迷惑かけないで下さいょ。(何様

何か、コートの片付けが終わった時、3年の先輩に誘導尋問されました。
「好きな人おる?」っていえる訳ないだろぉぉ ・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ェーン。
そーゆーの人に言うタイプの人間じゃないんスょ。バレる寸前でしたけど。かなり絞られたからバレんのも時間の問題。
ま、別に良いんだけどね(

そうだ。陸部のアル人物がデューク更家に見えて仕方がありません。
格好からしてデュ…(強制終了ww