きゃー!!!

marion_robert2006-04-24

07:56←コレ何の時間か分かりますか??

アタシが今朝目覚めた時間ですよ。
そう、寝坊。
まぁ、家が学校から5分以内の距離にあるから頑張って間に合わせた。
通常通りに家を出られたのはスゴイ。
めっちゃ焦ったけどね。
が、しかーし!!
忘れ物したー!!

テニスのラケット忘れたー!

体操服の長ジャージも…。

不運だ。学校に間に合っても忘れ物をしていたら意味がない。
次から気をつけないとぉ。゜゜(´□`。)°゜。
ラケットは放課後ダッシュで家までとりに帰った。
部活の体験入部には10数人きた。
今日から3年の先輩が教える番だったから久しぶりにいっぱい練習できた。

相方さーん!昨日の試合の反省?みたいな紙明日持ってきてねぇ。
顧問からもらったことすら知らなかったんだからぁ
・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ェーン。