塾から

早めに帰ってこられたのでできるだけ更新します。
朝はおととい寝坊した時刻より早く起きたがいつもより数分遅れた。
どうせ学校まで5分かかんないし間にあうっちゃぁ、間にあうんだけどね。

えと、昨日言ってた例のアレは実施されなかった。
アイツのことは視野に入れないと決めた。
ま、今日日直だったし日誌に「ソイツの独り言が煩かった」って書いときましたけど(ぇ
だって聞こえるようにいってんのか知らないけどとにかく、耳障りなんです
もう、気にしないって決めたしいいんだけど。
そうだ、歯科検診虫歯ゼロでしたァァァ☆★
ちょっとやばいかなって思ってたんだけど。
ただ、男女混合だと見られてるのが恥ずいっスww
まわり男ばっかだし。

果たして明日からは平和な日々が過ごせるのだろうか…??

あ、「騒音じじい」ってのは「大気汚染くん」の、、基っ「大気汚染ネッシーサゲ男くん」の新たな呼び名です。
そうだ、『基』って新しい国語の先生の口癖だったような…。