翌日更新

昨日は06:02に頑張って起床。
何てったってテニスの試合があるからね。
ま、集合は07:30なんだけど。
で、集合場所の駅には1番乗り!!何と06:59☆★
若干早く来すぎた気がするけど気にしない。
普段、朝早く起きれないアタシだけど気合をいれればこれくらいできるんです。
んでとにかく待って待って、ようやく出発。
いつもは○谷中で試合だから自転車だけど、今回は○陽丘中なんだょね。
アタシはチャリでも全然OKな距離なんだけど。今、金欠なんだょぅ…

で…試合の結果。
1試合目は3−2で○陽丘中2年に勝った。
でもサーブが思いのほか入らないのと、ちょっとしたミスが多かった。
2試合目は○天王寺の2年?と3年がくんだペアとで敗北。
強すぎる。ボールを追っかける気すら失ってしまいそうだったょ。
でも、全てのファーストサーブが入ったから良かった。
こないだまで足の調子が良くなかったんだけどソレも何とかましだったし。

次の試合に向けて猛練習しないとww