第60回体育大会。

朝起きたら、右手の体温をなくしていました。
感覚がない自分の手を見るとヘアゴムが…orz
キツかたんでしょうねw縛られたみたいな痣ができてるよお(泣


疲れた。というか、ただ単に足と腰が痛いだけ。
100㍍走・女子リレーどちらともビリでしたよ、予想通りw
悔しいけど頑張ったからそれでいい。って誰かさんも言っていたような…
最終的に、オール2組は優勝したけど2年生だけ2組は優勝できず(>_<)
来年はどうナルんだろうか??★


部活
体育大会の後、スポーツをした気になれず参加。もちろんだけど。
昨日はお休みだったから鈍っていたかと思ったけど、まあまあ良かった。
来週の月曜日から朝練だあ!!

てことはよ?起床は7:50じゃダメですよね??(ぁ
んじゃ、7:30集合=6時くらいには起きて弁当と朝食を自分で作れと??オカンには迷惑掛けられないし…(汗
弁当…朝からコンビニまでチャリで暴走しよう(ぇ
2週間もお金が続かないだろうと思うから、多少は親にも負担がかかると思うが(滝汗


ST杯と新人戦に向けて頑張っていきましょうね!!>テニス部の方々


塚、今日も塾か…こないだは早退したから今日は頑張らないと♪
まあ、国語だし終わるの早いから好きだけど。