今日

 8:02起床
はい。オカンにたたき起こされましたよ。超いい所だったのに(泣
あ、夢の話なんですけどネ。久しぶりに×○△※が登場したっていうのに。もう忘れるべき人物だけどww
んであとも−ちょいで×○△※…だったのに(ぇ
朝からテンション下がりまくりですよ。オカン・・・・
時間がヤバイから仕方ないけど…と1分でいいk...(黙れ
幸せはつかの間ですよ〜そっからダッシュで用意して15分に登校。

なのに!!
どうして今日に限ってみんなテンション高いんだ??一部だけど

今日は、1時間目から選択家庭科でしかも高志(ぇ それが2時間(汗&涙
のあとナルい授業を2時間も♪

体育大会の練習のとき暑すぎて倒れかけたし(汗
明日は水曜日だあ−(←誰かさん口調
頑張るぞお−★
そうそう、今日は部活に参戦できたけど明日というか、水曜日は部活に出られないのですよ。塾で(>_<)