今日

 部活
てっきり外周かと思ってたけど簡易ネットを使ってテニス。
今日、部活に来てたみんなは超超ウルトラテンション高志でしたね。
なんでだろ…(笑 あ、きっとラリーのテストが1・2年とも全滅でそこからテンションをはずしたんだww
それにしてもやっとだなァ(何が まぁ、お気になさらないでくだせェ(ぇ

 
授業内容
今日は短縮で社・数・理。のあと体育大会の練習等々。
騎馬戦は、一回のみの出場!!で楽じゃんって思ってたら奴が背後に。本番もだよ…お願いだからナルナルしないで下さいよぅ(笑笑
でも悔しかったなあ〜大縄跳び。女子は頑張ってるのに一部のバカ男子が遊んでるからだよ(失礼な
予行と本番だけで大丈夫なのかなァ…1組のみなさんの勝ち誇った顔がまた悔しいよぅ…(苦笑
体育大会頑張りましょうね!!>2組のみなさん


ふぅ...大好きな木曜日は幸せに終わっていきそうですよん♪
駅伝のチーム名はどうナルんだ??陸部女子も入れて2チームだけど片方は
「いけ!!
テンション高志!!
君に決めた!!」

がチーム名だそう。もう勢いでそちらのチームに参加したいと思ったり(ぇ


そうそう、ソフトテニス部3年生の先輩の引退パーティは明日からまた後日に延期するらしいですね。用意しないといけないものがわんさか…(汗

それでは明日も頑張りましょう。