今日

今日は9:49に起床。ええ、遅いですけど何か??(笑
そんで、駒川の近くのサーバ(薬局)行ってイズミヤ行って、一旦帰宅。
サーバっていっつも、スピッツの曲かかってるよね。好きだから良いけどさ。


午後から、枚方までお墓参り。
車内はずっとスピッツ塗れです♪♪(笑

途中、一心寺にも行ったので大変疲れましたよぅ。
BOOKOFFでちょっと古いCDを購入。何かは別館にでも書こうか(ぇ
興味がある人は探してみてね☆キーワードは「ロバート」です(ぁ 今日の日記の「コメントを書く」のリンク元からも飛べたりしちゃいます。



帰りに初めてプリズムを見ました!!めっさキレイでしたよ。
あれプリズムっていうっけ…??
とにかくなんかの現象で虹的なものですよ。
その帰りは天王寺に寄って夕食。早えぇ。かなり早えぇ。
すでにお腹がすき始めています(笑
ちなみにメニューはお好み焼きだよっ☆

もう日曜日が終わっていく…明日も頑張ろう!!