今日は4時間授業♪

marion_robert2005-11-22

 一時間目ゎ理科。ア○モ○ア水?の臭いを嗅ぎたい人だけ嗅ぐ事になった。もちろんぁたUゎ列に並ばなぃ。どぅして皆自ら嗅ぎに行くんだ・・・ぁたまがどぅかUちゃったのか?先生は何気に笑顔でこう言った。「人生、一回は経験Uとかな損するで。まぁ、嗅ぃでも損するけど・・・」ってぉぃ!どっちか選ぶなら嗅がなぃのが無難じゃなぃかぃ?嗅いだ人の顔色は、「嗅ぃだら損するで」と言ゎんばかりに血の気が引ぃてたU。でも次チャンスが有ったらチョット嗅ぃでみてもぃぃかな(なんてね♪
 二時間目ゎ本当だったら嫌な体育だったけど授業数の加減で、前半25分技術後半25分家庭科とぃぅなんとも忙しぃ教科。でも移動がなぃだけまU☆体育が無くなったからぃぃんだけどね(>3<)
 三時間目ゎ英語。コレゎ特に変ゎった様子ゎなぃ!普段通りだ。
 4時間目ゎ数学!先生が交代Uて2度目の授業。UかU、期末までの数学の授業ゎ今回で最後らUぃ・・・。(2時間で何を理解しろと言ぅんだ!
とぃぅょうな4時間が過ぎ、ぉぃUぃ②ぉ弁当を食べてもぅ帰る用意。(早くなぃかぃ? と思ったら明日ゎ、参観&文化発表会舞台の部がぁるから徹底的にぉ掃除!やっと終わったとまた②思ったら文化発表会の準備を手伝ぅことに!(ふれぁぃ委員ゎ樂ぢゃなぃ・・・ で、30分くらい花とか椅子とか机とか運んで先ほど帰宅。今日も勉強せねば・・・

【今日の画像】
今日の画像ゎぁたUの大大大好きな、ロバートの秋山さん♪
このガゾゎぁたUの①番のぉ気に入り☆