参観&文化発表会舞台の部♪

marion_robert2005-11-23

 今日ゎ参観と文化発表会の舞台の部がぁりまUた☆
1時間目ゎ社会の授業。2時間目は国語。両方、ぁたUの得意な科目♪で、1時間目終了。2時間目ゎだぁぃ好きな百人一首の話!もぅ何枚も覚えてるU、家に百人一首ぁるから秘密の特訓ができる♪3時間目ゎ文化発表会を皆で見た。どれもぃぃ作品ばっかり。(ぁたUのを除ぃて 今日ゎその3時間で終ゎり。最後にふれぁぃ委員で後片付けをして帰宅。ぁっそぅだ!片付けた時にぁまったお花を貰ったんだ♪ふれぁぃ委員だけ♪ヤッター★おじぃちゃんにプレゼントUょうかな?

[今日の画像]
今日ゎぁたUの好きな『はねトび』の日って事で、はねメンのガゾです★{Uかも2時間スペシャル★

[更新]
3時半頃から6時過ぎまでK商店街にぉ買ぃ物に行って来まUた♪マンガとか、クロスワードの本とかぉ菓子とかぃっぱい買っちゃった!(チョット使ぃすぎたかな・・・
もぅすぐおじぃちゃんの誕生日だから今日からプレゼントを製作Uだす予定。

でも、今日ゎ疲れたので勉強もするけど少しゆっくり過ごそうかな・・・明日ゎ代休だけどテスト前だからみっちり勉強しなきゃぁ・・・やだなぁ(死