今日からぁたUも♪

marion_robert2005-11-21

 ぇえ〜っと、今日カラ日記を始めよぅと思いますv(^▽^)vイェィ
ぃつも三日坊主で終わっちゃぅから、できるだけ毎日続けられるよぅ頑張りたぃと思ぅww
 実は、ぃまテスト一週間前でかなり焦ってます・・・勉強Uなきゃぁ(死
だってほとんど何もできてぃなぃ状況・・・かなりヤヴァィ;;とぃぅことで勉強Uてきます!!!


〜〜ふれぁぃ活動〜〜
今日、放課後にふれぁぃ活動ってのが有った。ぁたUはふれぁぃ委員だから、急ぃで教室の掃除を済ませ、ダッシュで先生を呼びに行って点検完了。そこからダッシュで家庭科の実習の作品を渡しに行ってまたダッシュで友達と活動が有る技術室へ!教頭先生ゎまだ来てぃなぃ。どぅゃら間に合ったょぅだ。(良かった② で、ふれぁぃ委員が皆集まったら教頭先生の話を聞ぃて作業開始!なんか今度お年寄りの人に花をプレゼントするらしぃ。その花の苗をちっさぃ植木鉢に植え替える事になった。30分ほどやって、作業終了。終ゎった後の腰が痛いこと・・・・・・。誰か助けてくださ〜ぃ!!!

 今週はテスト一週間前だから、部活ゎお休み☆でも休みボケが直らなくなっちゃぅ。