今日

ご臨終です(待


今日…他界してしまいそうになった。
努力が身になっていないのね(ノω`)
過去最低点数かも…
今までの全てのテストで一番頑張ったのに…
やっぱ方法を変えるしかないのかな。

今こうやってパソコンに触れているのも自分にはマイナスにしかなってない。
あれが実力…実力テストってあんなに難しいのね…取れる人にはあれだけ点数がとれるのに…


テンション低すぎる…学校では抑えたけど、
何度泣きかけたか分かんないd(o'ェヾ゚)゚。
いやーこれ馬路に…今、涙がね…(滝涙


現実逃避して部活に行ってきた!(氏
いつもは帰って即【夕飯の支度→塾】なんだけど…今日はね。
なんか敵は他の誰かじゃなくって自分なんだって。
自分が納得いかなきゃ意味ないんだよね。
前向きになろ…

あたし…塾で英数国以外に、理社も受けようかなあ(ノД`)
でもそうなると、一週間に部活にでられる日が無くなる…

兎に角今は次の学年末テストに向けて日々努力していこうと思う。それでだめなら、塾での勉強ももっと取り組まないとな…



ってか塾行かなきゃ!!!!