2年生実力テスト1日目

あんなにテスト勉強頑張るんじゃなかった…
あの結果じゃ、全然勉強が身になっていなかったって事だよね(号泣
この二週間体調を崩しながらも毎日勉強ばっかしてた(´・д・`)
学校から帰って塾行って帰ってきて2時ごろまで勉強して、の繰り返し…
なのに…平均点を下回るかもしれない(。Д゜)
今日はいつになく早起き(6時だけど)に起きて勉強したのにな(ノω`)


 ●数学…あんまりシャーペン使わなかった(待
    あいてる所が多い…時間ない。

 ●理科…勉強していたところってか、名称を答える問題が少なかった。
    実験とか、計算が絡んでくる問題が多かった。
    多分、史上初の最低点数がたたき出されると思います…(滝汗

 ●国語…先週の土曜日塾のテキストで解いた問題が!!
     おっしゃラッキーめっちゃついてるー!←
     桜の奴ね(^ω^)でも、問題の出し方がちょっと違うのよね。
     でも最後時間なくて、古文がやばいことになりけり(ぁ 


明日の教科も全力を尽くします(全力でこの程度?とか言わないで…

帰って3分で着替えてリハビリへGO☆(老人じゃん
近くの病院なんだけどね、夏にもとある病気でお世話になった…(笑)
足の痛みが治まらないのよー(。´Д⊂)
でも明日も部活で頑張れるようちゃんと行ってきましたYO★

病院行く途中でお巡りさんと話してる、うちの学校の事務員さんに逢ったよ!
チャリに乗ってらっしゃった(何情報



さて…ちょっと休憩して適度に勉強します。

あれがあたしの実力か…