今日

母と共に8:03起床

死ぬかと思った。
走れメロスのメロスが王城に行く時間に間に合いそうになくて自分を責めている部分のように朝から学校間に合うのか、間にあわないのか、このまま家出ゆっくりしてしまおうかなど、目覚めた一瞬のうちに色々なことが頭を過ぎった。

だって母上と同時に起床だよ?
もちろん弁当は無い…はずなんだけどw
あたしの家庭は凄いので(ぁ
8:05からお弁当の製作が…(・∀・)ノ
大半、冷凍食品使用だったけど母との連携プレーで
お茶は自販機だったけど間にあった!


そんでいつもどおり朝ごはんはしっかり食べて、8:18に家を出た!
校門の時間が遅れている時計でついたのが20分…
教室に着いたのは23分★
いつもより早い…(お


すごいねー。
人間やればなんだってできるよ!


あたしが8時におきることは問題じゃなくて、いつもお弁当を作ってくれてる母さんが頑張ってるから間に合うんだね。なんか感謝感謝の1日だった(^ω^)